スマートフォン版はこちら

いけだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安房郡鋸南町の歯科医院、「いけだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-2117
住所 千葉県安房郡鋸南町勝山434
電話番号 0470-55-1919
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いけだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鋸南歯科クリニック 千葉県安房郡鋸南町保田248-4
森永歯科医院 千葉県安房郡鋸南町竜島849-1
川崎歯科医院 千葉県安房郡鋸南町保田65
原歯科医院 千葉県安房郡鋸南町勝山358


おすすめ病院の口コミ

  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • つきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    カウンセリングがとても丁寧なので治療に対する不安が一切ありません。
    久々に歯医者さんにお世話になりましたが、カメラで口の中を映し、歯の状態を見ながらのカウンセリングなんてすごいなぁ?と関心してしまいました。
    治療の痛みもまったくなく、歯医者さんのイメージがガラッと変わりました。
  • ジュンコさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    皆さん対応が丁寧です。親切で感じが良くて通院しやすいです。先生も治療の説明が丁寧で、わかりやすかったです。安心して診てもらえました。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル